この度、協和電工は、令和7年度における東海道新幹線の設備保守業務において、「無事故・無災害」を達成いたしました。
日々安全第一を掲げ、緊張感を持って業務に取り組む現場社員の努力と、関係各位の多大なるご支援・ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。
本達成に伴い、弊社5階の市民共創スペース「RAIL HUB SHIZUOKA」にて、『令和7年度 東海道新幹線設備保守 無事故・無労災 表彰式』を執り行いました。
東海旅客鉄道株式会社(JR東海) 新幹線鉄道事業本部 静岡統括電気所長 石川様より感謝状をいただきました。
協和電工は、鉄道の安全・安定輸送を支える企業として、今回の表彰を励みとし、今後もより一層の安全意識の向上と技術の研鑽に努めてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。


