この度、弊社の2025年度の在来線工事における安全への取り組みが高く評価され、東海旅客鉄道株式会社(JR東海)様より感謝状を拝受いたしました。
表彰式は協和電工5階の市民共創スペース「RAIL HUB SHIZUOKA」で執り行われ、JR東海様から静岡信号通信区長 細野様がお越しになりました。
いただいたお言葉にもございます通り、この度の感謝状は「社員一人ひとりが日々の施工において事故防止と真摯に向き合い、多角的な視野に基づいたリスク排除を徹底した結果」であると受け止めております。日々の現場における地道な努力が、このような形で認められたことを大変光栄に思います。
協和電工は、今後も鉄道インフラの安全・安定輸送を支える企業として、社員一同、より一層の安全意識の向上と技術の研鑽に努めてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。



